Autumn Leaves 枯葉 一カ月でマスター 4週目結果

いろいろとありまして、家で演奏せざるを得ない状況であったため音の大きさに気を使いつつ練習しました。

結果
良かった点
・立ち上がりは良くなっている(前まではリードが硬かった説)
・フレーズも吹いている時に次々と浮かぶようになった。

悪い点
・フレーズが少ない
・テーマ間違える
・音色いまいち(家でビビりつつ演奏したから?)

個人的には初回よりフレーズ感のある演奏ができたかなと感じています。
今初回のを聞きなおしてみるとやっぱりリードの硬さが感じられます。
来週は大きい音が出せるところで成果を見てみたいと思います。

準備すること:エンディングフレーズ、テーマを間違えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です