Autumn Leaves 枯葉 一カ月でマスター 5週目結果

結果
良かった点
・フレーズも吹いている時に次々と浮かぶようになった。(少ないながらも)
・手癖フレーズができている。
・リズムは割と良かった。

悪い点
・フレーズが少ない。
・ノレてない感じがする。

ジャムセッションではもっともっとレベルが高い方たちばかりですが邪魔はしない程度にはなれたかなと思っています。
とりあえずフレーズを増やす、音をよくする以外は何をすればよいかわからない状況です。
持ち曲を10曲程度にしてジャムセッションに突入してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です