YOU’D BE SO NICE TO COME HOME 練習記録3日目

3月3週目練習計画 マイナーツーファイブワンフレーズをYOU’D BE SO NICE TO COME HOMEを使って覚えるにて4つマイナーツーファイブフレーズを覚えると書きましたが、NOW’S THE TIMEのチャーリーパーカーアドリブフレーズを分析しようにもなかなかできなかったため、多分メジャーツーファイブとかのほうが合うんじゃないかと思い込んでいます。
ということで
3小節のツーファイブワンフレーズ③HP5を用いて作ってみた
3小節のツーファイブワンフレーズ②HP5を用いて作ってみた
マイナーツーファイブフレーズ《ルパン三世のテーマ》②
の三つを覚える事にしました。

マイナーツーファイブフレーズ《ルパン三世のテーマ》②は少し解析したら結構簡単に覚えられそうです。
以前の記事を書きなおそうと思います。

もっと3小節のツーファイブフレーズを増やさなくてはと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です