星野源

フィルム

新品価格
¥250から
(2016/11/13 21:09時点)

優しい曲調、優しい声ですよね。
フィルムは キツツキと雨 という映画でつかわれています。ホッコリして、笑えて星野源の優しい曲調が合います。私はhuluで見ました。 今はあるかは定かではないですが、多分あると思います。
私もとても好きで結婚式で色々な曲を使いました。

■役者としての星野源の活動
役者としては、最近だと逃げ恥、その前も地獄で何が悪いやアキハバラアットディープなどに出演。

■星野源の交友関係
アキハバラアットディープに出演した時、バナナマンと親睦を深め、毎年日村さんの誕生日にバナナマンのラジオに出演し、バースデーソングを作って披露しています。
バナナマンのライブのオープニングの曲も手がけています。 正確には星野源がリーダーを務めるSAKEROCKです。
SAKEROCKはインストバンドでハマケンこと
浜野謙太もボーカル兼トロンボーンとして活躍していました。

■星野源の彼女?
噂ですがaiko→二階堂ふみ?
Aikoとは本当にお似合いだと思っていたのに。。。残念です。

■星野源の曲のフレーズ
ツーファイブ進行を結構使っています。

ツーファイブ進行の例
フィルムの『いろいろあるな』部分がEm A D7(コピーできている自身はあまりありませんが2-5-1のフレーズとしては使えるはずです笑)
hoshino251


コード参考
http://www.ufret.jp/song.php?data=7017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です